また寄りたくなる 居酒屋 の サービス に 脱帽 ! 塚田農場 さん に 学ぶ リピーター の 増やし方

昨日訪れたのは、

鹿児島県霧島市塚田農場表参道店

こちらのお店は
アレルギー・ベジタリアン・ヴィーガン対応をしている訳ではない!
けれどもサービスが素晴らしかったので、ぜひご紹介したいと思う!

 

まずは、お通しがおいしかった!!!!

 

シンプルにきゅうりとキャベツ。
これに特製味噌をつけて食べる。

もう日本人にはこれだけでたまんないでしょ!!!

 

他にも

やら

スモークチーズの胡椒をかけたのもあったけど、
あまりの美味しさに写真撮り忘れ。

 

もしチーズが食べられる人がいたら、
絶対に食べて欲しい一品!!!!!!

 

これ本当めっちゃおすすめ。後悔させないよ(^_-)

 

 

あとは鶏ももの生姜おろしの食べたんだが、
これもうまかった・・・。

この後からのサービスが続々と!

先程の鶏ももの生姜おろしの鉄板を片付けてもらった後に

「鶏むね肉のジューシーな出汁が残っていたので、ガーリックライスにしてきました♪」
とサービスが!!

これはかわいらしい・・・!
周りのお姉さん方にも人気の一品。

心つかまれるね〜!!

帰りには、塚田農場さん特製味噌のお土産もあり!

1グループに1つの味噌のお土産。

今回は初めて塚田農園さんに来店したということで、自分がいただいて帰りました。

 

帰った後も驚きのサービスあり!!

塚田農園さんはさらなる仕掛けを用意していた・・・・!!
帰って早々に腹減ったな〜と味噌を空けてみてびっくり!

こちらこそThank you!!!!!!

これぞ、リピーターの掴み方!!

 

応援したくなった塚田農園さん

これを見てくれたあなたも行ってみてはいかがかな(^_-)?

 

 

大丘ひかりの “ ピカッと ” 団欒グループページ!

 

一緒に優食団欒ログを盛り上げ、支えてくれる仲間を募集中!!

↓↓詳細が気になる方は下の画像をクリック↓↓

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

アレルギー でも 銀座 で 遊びたい ! ギンザシックスのすすめ

獨協大学前 から 草加松原 お散歩 コース ! 最後 は 草加せんべい の 手焼...

Q: 肉 ・ 魚 ・ 卵 ・ 乳 を 使わずに どんな 味付け をしたらいいの?

理学療法士から聞いてみた 便秘 の お 悩み 解消法 ! 

【子育てママさんの一般常識】アレルギー表示 27品目 とは?

ヴィーガン 対応 アイス を コンビニ で 買ってみた ! この 夏 定番 の ...